投稿者「user339」のアーカイブ

髪がパサパサしてしまう

髪がパサパサしていたり、クセ毛が直らなかったり、雨の日はなかなかまとまりが悪いといった女性は、基本的に髪に潤いが足りていない事が原因に挙げられます。紙の潤いが無くなることで、水分ばかり吸収しようとして、クセっ毛になったりします。
続きを読む

水着を着るために痩せよう

夏はやっぱり海に入りますよね。その時に自分の体を見せるのでやっぱり痩せるのよくはしておいておいた方がよいですね。

今年の水着はどんな水着を着ますか?ビキニですか?特にビキニになるとやはり体のラインがきれいな人でないとなかなかに合わないものですね。そのためにも、今からでも遅くないのでちょっとでも痩せる努力をしておいた方がよいですね。ここでは、みなさんがどういった方法でやせる努力をしているのかということをまとめてみました。まず一人目は、あえて彼氏にお前はデブだといってもらうということです。そういうふうに言われることもほとんどないと思うので、実際にはれてしまうと痩せなくちゃと思ってしまうそうです。

次は、フェイスブックで自分の体重を発信してしまうという方法です。そして自分がどれだけの体重になるのか明言してしまいます。そうすることによって自分を追い込んで体重を減らしていくという方法です。
息ピュア
これはかなり有効かもしれませんね。ただし、いろいろな人に自分の体重を知られてしまうという点では少し恥ずかしいものもあるとは思います。それから、何週間でダイエットを成功させると決めてしまうのもいいことです。これをすることによって、何日で何キロ痩せなければならないかという明確な目標がわかりますので、それに向けてあとは努力するだけです。

嫌な臭いを防ぐのは10円玉だった?!

春になり、歓送迎会も増えてくるこの季節。
飲み会の会場に行ってみると、お座敷だったとき、ちょっと足の匂いが気になったりしませんか?
一度気になってしまうと、楽しいはずの飲み会も十分に楽しめませんよね。
とはいえ、足は汗腺も多く常に靴下や靴で覆われていて蒸れやすい場所。
続きを読む