複数恋愛もたまにはいいはず

自分の恋愛感は少し一般的ではないかもしれません。常に好きな人は2、3人居ます。しかも軽くお付き合いしていたりします。

 

まじめな友人にはとても言えない、恋愛に対して不真面目な付き合い方かもしれないけど、ここはあえてお薦めします。一人に重点を置くから、重い女になってしまうのではないかと思うのです。いま彼は何してるのかな、ラインの返信遅いな、とか約束ドタキャンの理由は実は仕事じゃないかもとか、心配しちゃいますよね。

 

でもこれが、お付き合い対象が何人かいる場合、3人いたら不安も3分の1、楽しいことは3倍になった気がするのです。それぞれの彼の不満なところを他の彼がカバーするというか、それぞれの彼のここが好き、と付き合えるのです。
突然お泊まりの誘い!常にバッグに入れておけば安心のアイテム

 

好きの割合は均等ではなくて、今はこの彼が一番とか、自分の中で優先順位もあります。浮気ではなく、それぞれ本気に好きなんです。そんな付き合い方で一番長い彼は3年以上の付き合いですが、彼も同じような恋愛体質のため、私が一番好きだけど他に彼女います、そいう人です。将来結婚するのは別のまじめな人だと思うけど、お互い独身ならば、理解し合ってこういうスタイルでお付き合いするのもいいのではないかと思います。自分の恋愛感は少し一般的ではないかもしれません。常に好きな人は2、3人居ます。しかも軽くお付き合いしていたりします。まじめな友人にはとても言えない、恋愛に対して不真面目な付き合い方かもしれないけど、ここはあえてお薦めします。

 

一人に重点を置くから、重い女になってしまうのではないかと思うのです。

いま彼は何してるのかな、ラインの返信遅いな、とか約束ドタキャンの理由は実は仕事じゃないかもとか、心配しちゃいますよね。でもこれが、お付き合い対象が何人かいる場合、3人いたら不安も3分の1、楽しいことは3倍になった気がするのです。それぞれの彼の不満なところを他の彼がカバーするというか、それぞれの彼のここが好き、と付き合えるのです。好きの割合は均等ではなくて、今はこの彼が一番とか、自分の中で優先順位もあります。浮気ではなく、それぞれ本気に好きなんです。

 

 

そんな付き合い方で一番長い彼は3年以上の付き合いですが、彼も同じような恋愛体質のため、私が一番好きだけど他に彼女います、そいう人です。将来結婚するのは別のまじめな人だと思うけど、お互い独身ならば、理解し合ってこういうスタイルでお付き合いするのもいいのではないかと思います。